よくある質問

導入をご検討中の方

  • 初期導入費用又はランニングコストはどの位かかりますか?
    お客様のご希望される、ライセンス数や環境に応じて費用は変わりますので詳しくは営業担当(TEL 03-5459-8404)までお問い合わせ下さい。
  • 申し込みから導入までどのくらいの期間がかかりますか?
    最短1ヵ月程度での導入が可能です。導入後、運用指導をさせて頂き、現システムとの並行稼働期間を経て本稼働開始となります。
  • カスタマイズは必要でしょうか?
    まずはデモンストレーションをご覧いただき、お客様の業務に必要な機能をご確認下さい。パッケージのままご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。
  • システム利用にあたり必要な稼働環境はなんでしょうか?
    internetexplorer9以上が動くパソコンであればご利用頂けます。
  • サーバは自社で用意しなければならないでしょうか?
    お客様のサーバをご利用頂く事も可能ですが、弊社提供のクラウドサーバをご利用頂く事も可能です。
  • 現在利用している管理システムからのデータコンバートは可能でしょうか?
    可能です。しかし、全てのデータコンバートは出来ない場合がございます。
  • システムのセキュリティはどうなっていますか?
    IDとPASSワードで管理しています。ID毎の操作権限の設定も可能です。また、IP設定が可能になっておりますので、指定したIPアドレスからのみアクセス可能にする事も可能です。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話または下記のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-5459-8404

受付時間: 平日9:00〜18:00

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