よくある質問

システム利用中の方

  • ライセンスを追加したいがどうすればよいでしょうか?
    別途有償となりますが、お申し込み後、弊社の方で対応致します。
  • 物件のオーナーが変わったがどのように処理すればよいか?
    管理契約業務メニュー内のオーナーチェンジメニューから操作可能です。削除→新規登録の必要はございません。
  • 物件の入居や空室などの稼働情報が分かる帳票はありますか?
    入居契約業務メニュー内の入居状況表から確認可能です。
  • 契約者の名前は分かるのですが、どの物件の契約者か分からないのですが、検索出来ますか?
    契約者の情報であれば、照会業務メニューから検索可能です。
  • データを誤って消してしまったのですが、復元できますか?
    最後にバックアップを取ったデータに遡って復元が可能になります。

お問い合わせ

資料請求や説明のご依頼は、お電話または下記のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。

03-5459-8404

受付時間: 平日9:00〜18:00

Page Top