導入をご検討中の方
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申し込みから導入までどのくらいの期間がかかりますか?
最短1ヵ月程度での導入が可能です。導入後、運用指導をさせて頂き、現システムとの並行稼働期間を経て本稼働開始となります。
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カスタマイズは必要でしょうか?
まずはデモンストレーションをご覧いただき、お客様の業務に必要な機能をご確認下さい。パッケージのままご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。
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サーバは自社で用意しなければならないでしょうか?
お客様のサーバをご利用頂く事も可能ですが、弊社提供のクラウドサーバをご利用頂く事も可能です。
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現在利用している管理システムからのデータコンバートは可能でしょうか?
可能です。しかし、全てのデータコンバートは出来ない場合がございます。
システム利用中の方
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物件の入居や空室などの稼働情報が分かる帳票はありますか?
入居契約業務メニュー内の入居状況表から確認可能です。
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契約者の名前は分かるのですが、どの物件の契約者か分からないのですが、検索出来ますか?
契約者の情報であれば、照会業務メニューから検索可能です。
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データを誤って消してしまったのですが、復元できますか?
最後にバックアップを取ったデータに遡って復元が可能になります。