Frequently Asked Questions

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご紹介しています。

導入をご検討中の方

  • 申し込みから導入までどのくらいの期間がかかりますか?

    最短1ヵ月程度での導入が可能です。導入後、運用指導をさせて頂き、現システムとの並行稼働期間を経て本稼働開始となります。

  • カスタマイズは必要でしょうか?

    まずはデモンストレーションをご覧いただき、お客様の業務に必要な機能をご確認下さい。パッケージのままご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

  • サーバは自社で用意しなければならないでしょうか?

    お客様のサーバをご利用頂く事も可能ですが、弊社提供のクラウドサーバをご利用頂く事も可能です。

  • 現在利用している管理システムからのデータコンバートは可能でしょうか?

    可能です。しかし、全てのデータコンバートは出来ない場合がございます。

システム利用中の方

  • 物件の入居や空室などの稼働情報が分かる帳票はありますか?

    入居契約業務メニュー内の入居状況表から確認可能です。

  • 契約者の名前は分かるのですが、どの物件の契約者か分からないのですが、検索出来ますか?

    契約者の情報であれば、照会業務メニューから検索可能です。

  • データを誤って消してしまったのですが、復元できますか?

    最後にバックアップを取ったデータに遡って復元が可能になります。

Copyright © GIGAPRIZE Co.,Ltd. All rights Reserved.