Frequently Asked Questions

よくあるご質問

お客様からよく寄せられるご質問とその答えをご紹介しています。

導入をご検討中の方

  • 初期導入費用又はランニングコストはどの位かかりますか?

    お客様のご希望される、ライセンス数や環境に応じて費用は変わりますので詳しくは営業担当(TEL 03-5459-8404)までお問い合わせ下さい。

  • 申し込みから導入までどのくらいの期間がかかりますか?

    最短1ヵ月程度での導入が可能です。導入後、運用指導をさせて頂き、現システムとの並行稼働期間を経て本稼働開始となります。

  • カスタマイズは必要でしょうか?

    まずはデモンストレーションをご覧いただき、お客様の業務に必要な機能をご確認下さい。パッケージのままご利用頂いているお客様も多数いらっしゃいます。

  • システム利用にあたり必要な稼働環境はなんでしょうか?

    internetexplorer9以上が動くパソコンであればご利用頂けます。

  • サーバは自社で用意しなければならないでしょうか?

    お客様のサーバをご利用頂く事も可能ですが、弊社提供のクラウドサーバをご利用頂く事も可能です。

  • 現在利用している管理システムからのデータコンバートは可能でしょうか?

    可能です。しかし、全てのデータコンバートは出来ない場合がございます。

  • システムのセキュリティはどうなっていますか?

    IDとPASSワードで管理しています。ID毎の操作権限の設定も可能です。また、IP設定が可能になっておりますので、指定したIPアドレスからのみアクセス可能にする事も可能です。

システム利用中の方

  • ライセンスを追加したいがどうすればよいでしょうか?

    別途有償となりますが、お申し込み後、弊社の方で対応致します。

  • 物件のオーナーが変わったがどのように処理すればよいか?

    管理契約業務メニュー内のオーナーチェンジメニューから操作可能です。削除→新規登録の必要はございません。

  • 物件の入居や空室などの稼働情報が分かる帳票はありますか?

    入居契約業務メニュー内の入居状況表から確認可能です。

  • 契約者の名前は分かるのですが、どの物件の契約者か分からないのですが、検索出来ますか?

    契約者の情報であれば、照会業務メニューから検索可能です。

  • データを誤って消してしまったのですが、復元できますか?

    最後にバックアップを取ったデータに遡って復元が可能になります。

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